

ビデオスタジオ使い倒し バッチ変換

ビデオスタジオの便利な機能の一つにバッチ変換があります。

mngfv


これは、異なる形式の複数のビデオファイルを一つのビデオファイルフォーマットに変換するもので、やり方はいたってカンタン。


・バッチ変換リストに変換するビデオファイルをリストします。
(ビデオファイルのサイズ、タイプ、修正日、パスも表示される)

bvfdes


・次に[バッチ変換]のダイアログボックスで、変換したいファイルを選択します。

・そして、{参照]をクリックして、変換後のビデオファイルを保存するためのフォルダを指定します。

・ビデオファイルを変換するためのフォーマットを選択します。

・変換処理を開始します。


・[ビデオ保存オプション]では、ファイル形式の選択と保存、圧縮の設定を行えます。

これで出来上がりです。

わたしは、コンデジの動画なんかもこれで一括返還して編集していますよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
