

【中小企業オモシロCM選手権】優秀賞作品

「笑い」をおおらかに受け入れてきた街、大阪。
人間の心を癒す「笑い」の文化を育んだ大阪には、テレビCMにも実に面白いものがたくさんあります。

これも、そのひとつです。



他にも数えきれないくらいありますが、不景気を嘆いたところで1円にもならへん。
動画を使って、元気で明るい「我が社のウリ」を発信しようと、大阪市経済局の中小・ベンチャー企業支援拠点として2001年1月に開業した大阪産業創造館(大阪市中央区本町1-4-5 )が開催した中小企業CM選手権の優秀賞作品が選ばれた。

わたしが面白いと思ったのは、この作品です。



他に、こんなのもあります。



そのほかの面白CMは、中小企業オモシロCM選手権2009からごらんください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
