

ミニ眼レフカメラ

wvqedvb2th

今日は、そろそろ仕事に出かけないといけない時間になりました。
ここまで、ずっとある写真コンテストの事務局になってしまったんで(審査員ではないのが不思議)、募集要項を含めたフライヤーを作るので忙殺されていました。
ワシはデザイナーちゃうのに?

さて、昨日の約束とは違うのですが、写真のようなおもしろいカメラが出たので紹介します。

wd3っfg43

思いきっり小さいのですが、これ大きさは、30×27×27㎜(幅×奥行き×高さ)、重さ約11g。
なんと動画も穫れる。
解像度は640×480ドット、30fps。音声はモノラル。静止画は1,600×1,200ドットのJPEGで記録する。記録メディアは別売microSD/SDHCカードで、32GBまで対応。
バッテリは内蔵していて、連続撮影時間は約36分。
動画撮影は3分(約25MB)ごとに自動でファイル分割しながら記録される。パソコンとUSB 2.0接続して充電やデータ転送が可能。充電時間は約1時間。単3電池1本で充電できる外部バッテリケースも付属する。

9.800だそうですが、いかがですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
