スポンサーサイト


私の ~となりの人間国宝~

1Q223
時々見ることがあるのですが、大阪ローカル関西テレビの番組~よーいドン~で「となりの人間国宝」と云うコーナーがあります。

ごく普通の人がすごい技を持ってらしてそれを面白く紹介しています。
私も先日、奈良県明日香で、とっても素晴らしい技の持ち主と出会いました。

これがその人間国宝の作品です。

NINNGNN

これは、浄土真宗のこんなお経です。

これを一文字、一文字糸鋸で切り抜いて貼り付けて作ったそうです。

DDDD

今年86歳だそうですが、まだまだお元気でした。
突然お邪魔したので、事前に撮影の準備が出来ていなかったので、次回改めてロケをさせて頂くことにしました。
他の作品もご覧下さい。

QW233
くJYK

これは町の掲示板に使う住居表示です。

GGHTY6

RRRR

工房です。
動画取材が楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
