スポンサーサイト


悩むスマートフォン選び

03

昨年暮れあたりからスマートフォンが囂しいですね。
以前にも、このブログに書きましたが、私はここ4年間はauです。
何度か、iphoneに代えようかと思いましたが、今の電話機が非常に気に入っていたので、なかなか手放せずに、今まで来ました。
しかし、私の使っている機種が、来年夏以降に使えなくなるそうなので、ここは一つ機種変更をと考えています。

そこで悩みは機種選びです。
今の携帯は、ワンセグを見ることが出来るのですが、最初は時々視聴しましたが最近は忙しくて殆ど見ません。
それなら、ワンセグ機能は無くてもよいかと思うし、Cメールはよく使うけど、EZwebはあまり使わない。

HD動画が撮れれば、カメラを持って鋳ないときに便利だな?
最近はじめた、ツィッターやフェイスブックもどんどん使いたいとなると、いよいよ迷ってしまいます。
OSのアンドロイドも、2.2が出て、UIがアイフォン並みとか?

06

今週にでショップに行って実機をみようかと思います。
皆さんなら、どれを選びますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
