

神戸の廃墟を尋ねる予定です。

かしはら

1987年の私です。古い写真を整理していたら出てきました。
大阪府下のある都市で行われたビデオコンテストで「市長賞」なるものを頂いたときの表彰式の様子です。
とにかく今と比べると、随分からだが細い。
この頃も、結構アルコールは飲んでたと思いますが、やせてます。

どんな作品を出したかは、あまり覚えていませんが、表彰状の授与者は大阪のテレビ局のプロデューサーさんだったと思います。

さて、話しは変わりますが、廃墟好きであれば説明不要の廃墟の聖地「摩耶観光ホテル」に今週撮影に行く予定です。

ましゃ


それと、神戸臨港線の面影を辿って歩いてみようかとも思っています。

臨港線




最後は、兵庫区の「筒井商店」です。ここは酒屋さんもしていますが、居酒屋として有名です。
冬の一日、廃墟とお酒も悪くないですね。

筒井商店





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
