スポンサーサイト


マニュアルビデオを撮ってきました。

昨日は、マニュアルビデオの撮影をしてきました。
内容は、某食品工場に従事する人たち向けの服装規定(dress code)です。
食品工場に従事する人は、当然のことながら製品への異物混入に最善の注意を払わなければなりません。
専用の白衣も、その目的に沿った作りになっています。
しかし、着用の仕方を間違えると、その効果も損なわれてしまいます。
そこで、ビデオは、正しい着用の仕方をレクチュアするものになりました。
モデルが、ある程度しゃべれる人だったので、同録で撮影を進めました。

今回は、服装編のみで、続編として手洗い方法など、シリーズで撮影する予定です。
さて、どんなビデオになりますことやら?
編集は、この土日に行い、1月11日にプレビューです。
マニュアルビデオと言えば、こんなビデオもありました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
