スポンサーサイト


桃子プロジェクトとは??

この春から始めた「週末農業」、棚田オーナーの一員としてやってきましたが、運営団体が、この任意団体からNPO法人になることになりました。
今年から始めたのにもかかわらず、小生「事務局」メンバーを拝命してウェブ担当となりました。
来年に向けて、HPの立ち上げや新規プロジェクトを、某大学教授と密かに立案中です。

その密談の中での会話なんですが、ウエブで注目を集めるキーワードとして「桃子」などはどうだろうかと言う意見が出てきました。
プロジェクトの中身はここでは書けませんが、因みに今、YouTubeの検索ボックスに「桃子」入力すると、検索結果: 約 5,140 件でした。

この動画は、 再生回数 82,642 回(2010.12.22 8:52現在)



そして同じ日の同じ時刻のこの動画の再生回数は、385,315 回



もも

さて、「桃子プロジェクト」いかなるものに発展しますことやら????
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
