スポンサーサイト


楽しみな船旅

ここ暫く、なんだか夜に動く仕事が多くて、ブログ更新がままならないのです。
今日は、かろうじてこの時間に、PCに向かえています。
今日は、とある用件で、京阪電車の枚方公園駅の近くに行きました。

そこから帰ろうと駅に向かっていると、駅前のDPE屋さん?で、SDHCカードを売っています。
なんとクラス6の4GBが980円でした。
8日よるからの、宮崎行きでは、Panasonicのコンパクトデジタルカメラ DMC-FX60を使って、水中撮影に挑戦しようと思っているので、クラス6の4GBで980円は買いだと思って、衝動買いしました。
早速、手持ちのニコンのコンパクトデジタルカメラで、試してみるとこれが、なかなかいいではありませんか。
これなら、安心して使えそうです。

さて、肝心の宮崎行きですが、1、000円高速に対抗するため、名門大洋フェリーが格安プランを出していたので、今回は、フェリーの旅にしました。
ひさしぶりの船旅に、期待するところ大です。



20時に大阪南港を出港するので、ほぼ漆黒の闇の中の航行だと思いますが、昇る朝陽や、豪華な?船内の様子も動画に納めてきます。

したがって、このブログも、8日~11日までは休稿になるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
