スポンサーサイト


いよいよIau期待のアンドロイド携帯 『iS-03』発売か?

はじめに、お断りします。
今日も、映画や動画編集といった話題でなく、携帯電話の事で、気になることを書きます。
先ほど、仕事を終えて還ってきたら、地上波テレビで、こんなCMを流していました。



私の携帯電話はauでして、もう28ヶ月以上使っています。iphoneに乗り換えたかったのですが、色々な理由で(各種割引に縛られて)キャリア変えて迄とは行かなかったんです。

春に、auのスマートフォンを検討したんですが、IS-01、IS-02共に、私が欲しいと思っていたものではありませんでした。
お店の人に聞けば、いずれIS-03が出るでしょうからという返事。
お店の人も端から、IS-01、IS-02は売れないと見ていたんでしょう?

そうする内にKDDIの社長交代なども発表され、益々auは、スマートフォン市場への参入がどうなるのかなと思っていたら、予定どおり、今年の秋、冬モデルで投入してきました。
しかも、アンドロイドであることを、かなり前面に打ち出しています。

新機種の詳しいことは、未だ分かりませんが、これまでに流れた噂や様々な情報を全て丸ごと実現したというのなら、裸眼立体視対応の3Dディスプレイ、ワンセグ、赤外線通信、おサイフケータイなどの他に、
・普段は、時計や日付、アンテナ、電波状況を表示。

・メモリ 512MB

・9.6Mカメラ

・HD動画撮影可

・ワンセグあり

・FeliCa対応

・赤外線通信対応

・FMトランスミッター

・microSD、microSDHC対応 に対応したモデル、ということで、従来型の携帯電話の機能も持った、中々魅力有る携帯電話になるかもしれません。
とにかく、全てが明らかになるの待ちますが、かなりわくわくします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
