スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナリオハンティングには、ディレクターズファインダーを

44えtれちぇ78

明日は、いつものように明日香に行きます。
夏の作物の収穫を終えた畑を耕し、周辺の草刈りが主な目的です。
案山子コンテストに出品した、わがファミリーの案山子に様子も見に行きます。

午後は、少し時間が出来そうなので、少しずつ書いているオリジナルシナリオのシナリオハンティングにも行こうと思っています。
万葉歌碑めぐりや、奥明日香栢の森周辺にも出かけてみようかと思っています。

そんな時に、欲しいのが、ディレクターズファインダーです。
写真の商品は、

フィルター径:37mm
長さ:60mm~90mm(ロック付き)
重量:108g
画面比率:TV、35、16、1,66、16:9、1,85、2,35、2,55
付属品:保護ケース、ストラップ、金属レンズキャップ、シリコンクロス

小型、軽量ながら11倍ズーム、ハイビジョンにも対応していて、HDの16:9、4:3、35mm,16mmフィルム、1.66ヨーロッパビスタ、1.85アメリカンビスタ、シネスコの 2.35、2.55と、8種類の画面比率でフレーミングが可能です。

saewpg

これで、22,000円とはお得だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。