スポンサーサイト


サムスンから『iPad』に対抗するタブレット機

9月に入っていきなり昨日は、ブログ更新出来ない日になりました。
昨日は、朝から4時間近い、ロングラン会議。
そして、仕事が慎哉に及び、帰宅は24時少し前、着替えてから軽く一杯飲んでいると、気がつけば日付が変わっていました。

昨日は、新たな制作依頼が舞い込み、今はその事で頭がいっぱいです。
ドキュメンタリーが私の得意分野なのですが、某企業の総合パンフレットのビデオ版みたいなイメージでと言われました。
正直なところ、このジャンルは不得意なので、企画書を書くにも、手が付けられないでいる状態です。
まあ、なんとかなると楽観的に思っているので、あまり考え込まないようにします。

さて、話しは変わりますが、韓国サムスン電子社は昨日、ベルリンで開催されている家電ショーで、タブレット機『Galaxy Tab』を発表したそうです。
下の動画は、Korean TVチャンネルの報道です。




こちらは公式ティーザービデオです。

公式ティーザービデオ

オペレーティング・システム(OS)に『Android 2.2』です。
、4月に発売され、既に販売台数はすでに300万台を超えている『iPad』に対抗するタブレット機に成長するかどうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
