スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真家『原田文裕と仲間たち』展 ~建築家の肖像~

今朝は、私の知人の写真家「原田文裕」さんの展覧会のお知らせです。
展覧会のタイトルは、肖像写真研究会 五彩奏展vol.4 『原田文裕と仲間たち』展 ~建築家の肖像~です。
展覧会場は、Art Space わなか ART SPACE WANAKA(〒542-0074 大阪市中央区千日前2-4-13 2階)です。
Art Space わなか

わなか


大きな地図で見る

作品は、仕事の性格上大きな使命感を持って社会に対峙し、頑なまでの信念の下に「空間を創造」する建築家
その建築家の拘りのスペースで凜とした空気感が漂う、一目見てそれが建築家とわかるような、素晴らしい作品の数々です。

肖像写真研究会 五彩奏は、各地で活動している肖像写真家たちが、肖像写真というジャンルの在り方を求めて、モノクロでの肖像表現でそれぞれがテーマに取り組み、巡回展の開催を5年間活動しています。

開催期間は

2010.8.24(火)~2010.8.28(土)迄 
時間はam11:00~pm7:00迄(但し、最終日の28日はpm6:00迄)です。

顔はその人の人生が語られる部分。
その人物のありようが現れます。
優れた写真家たちが描く、建築家の肖像と建築作品に、何を感じるか?楽しみな展覧会です。

原田さんは、この他に幻術異分野のコラボレーション「彩雅草」も宰されておられ、今秋10月には、素晴らしいスペース京都法然院で展覧会を予定しています。

hounennin

今秋の展覧会には、大阪府富田林の寺内町を捉えた作品を出品すべく、猛暑の中を取材中だと聞きました。
こちらも楽しみな展覧会です。

jinaimchi

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。