

今日、明日は香川、愛媛です。

どうして最近、こんなに雑用が多いのだろうと嘆いています。
昨日も一昨日も非生産的な用件で、深夜までかけずり回り、このブログの更新をはじめとして自分のやりたいことが、何一つ出来ない日々が続いています。

今日も、あと2時間もすれば四国に行かなければいけません。
暑さと、精神的な疲労はかなり来ています。

さて、6月から撮影を続けていたドキュメンタリーですが、去る7月23日に撮影を終了して、お盆はどっぷり編集漬けです。
撮影素材はおよそ600分。作品の仕上がりは30分の予定です。
テーマの絞り込みはよいのですが、決して「説明的」ならず、それでもわかりやすい作品を目指します。
お盆も又、徹夜の連続になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お体、ご自愛してくださいね。

今年の猛暑は、半端違いますよ。

気をつけてくださいね。

また、ゆっくり映画のことご指導お願い申しあげます。
おつかれさま~(゜▽゜)/。
プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
