スポンサーサイト


ナレーションに挑戦してみよう

昨日も仕事で遅くなり、帰宅したら日付が変わってしまっていました。
不本意ながら、又々更新出来ない日が増えてしまいました。

さて、私は昔から、自分の作品のナレーションをしてきました。
最初の内は、スピーカから聞こえてくる自分の声が恥ずかしくて、聞くに堪えないなぁと思っていましたが、だんだん経験を重ねる度に、自分で言うのもなんですが、上手だなと自惚れるほどになりました。

さて、そこで今日の話題です。
8月18日に5thアルバム『うたかた』のリリースすると奥華子。
デビュー5周年を記念して、『奥華子×ニコニコ動画 CMをナレーションしてみたコンテスト』の最優秀作品賞、特別賞が発表、公開されました。

コンテストは、ニューアルバム『うたかた』のCM映像に、投稿者がナレーションを入れるというものです。
必ず「奥華子」「うたかた」というフレーズを入れないといけませんが、それ以外は、なんでもOK
その結果、1週間で909作品もの投稿数があったそうです。
応募作品の中から選ばれたこの2作品は、8月16日(月)20時~フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」番組内でCMとしてオンエアされる予定です。

『奥華子×ニコニコ動画 CMをナレーションしてみたコンテスト』最優秀作品賞、特別賞

ちなみに、最新の私のナレーション作品はこれです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
