

死刑台のエレベータと恐怖のエレベータ

映画『死刑台のエレベーター』をごらんになった事がありますか?
ノエル・カレフのサスペンス小説を映画化した、フランスの名匠ルイ・マル監督のデビュー作でして、音楽がかっこいいんです。
マイルス・デイヴィスによる即興演奏。そしてカメラは、アンリ・ドカエによる斬新な手持ちカメラを生かした撮影。
ジャンヌ・モローが綺麗!!



これを吉瀬美智子×阿部寛でリメイクしたものが10月公開予定です。



わたしは、このリメイク版を見るかどうかはわかりません。
多分、見ないと思います。

それは、それとして、あるブログでネットで公開されている「エスカレータ」のおもしろ映像を集めた記事がありましので、ここからはそのぱくりです。

先ずは、恐怖のエレベータです。




つぎは、おしっこが我慢出来ず、エレベータ内でやっちゃった映像



最後は、これも恐怖のエレベータなんですが、オチがなんともいいですねぇ




これ、イギリスのテレビCMだそうですが、放送禁止になったとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
