スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の新製品「デジタルスタジオ2010」

dejitaru sutajio

ついにビデオスタジオに新製品が出た。
その名も「デジタルスタジオ2010」である。

新製品の特徴は、Windows 7のWindows Touchに対応しているだけでなく

①統合ソフトである事
動画編集・管理ソフト「VideoStudio 2010」と、画像編集・管理ソフト「PaintShop Photo2010」、DVDオーサリングソフト「MovieWriter 2010」からなる。

これらは、ユーザーが最も頻繁に使う機能に特化して従来のソフトを単純に組み合わせたもの
でなく、技術的に統合した。

②PaintShop Photo 2010では
2本指でサムネイルの拡大・縮小を行なえたり、2本指を回転させる「ロテート」にも対応。
縦位置写真の修正や、写真の傾き補正を直接出来る。

画像に手書きの文字などの装飾を行なう場合、タッチ式のディスプレイを利用することで実際に文
字を書くような感覚で行なえる等の特徴を備える。


③VideoStudio 2010では
動画と写真を同一のタイムライン上に配置してビデオを作成できる。
写真に対しては、これまで同様に、パン&ズームの効果やトランジションを適用し、
マイク入力からナレーションを録音することも可能。
編集後はファイル出力のほか、DVDやAVCHDディスクの作成、YouTubeなどへのアップロードなどが行なえる。

詳しくはこちらをどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

明日香人

Author:明日香人
各地の棚田保全活動の情報や美しい棚田を紹介してゆきます。

関連商品
おススメ書籍
twitter
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。